SSブログ

検査結果 [Cell is crash]

  一週間後、検査結果を聞きに行く。

 医「食道の不調は、逆流性食道炎ですね。心配いらないですよ。
   胃酸を抑える薬でなおります。」

 医「問題は、胃のほうですが・・・検査結果の通知には、
   Cell is crash と書いてあります。細胞がつぶれている
   いう意味ですが・・・うーん、心配ですね・・・。」

 私「はあ、胃はなんともないですが・・・。」

 医「胃はサイレントなんですよ。自覚症状が出てくるころ
   には、かなり進行していると思わなければいけません
   からね・・・。」

 私「はあ・・・。」

 医「再度、組織検査をする必要があります。三ヶ月以内に
   もう一度します。・・・心配ですね。」

 私「・・・」
  ・
  ・
  ・

 あの医者は、心配ですねとしか言えないのだろうか。もっと

 ほかに、気の利いたことを言えないのかな・・・
  ・
  ・
  ・

 私「検査結果、聞いてきたよ。胸の痛みは逆流性食道炎。
   心配いらないって。だけど、胃のほうは・・・よく
   わからないけど、検査結果では、Cell is crash って
   細胞がつぶれているって・・・。」

 妻「どういうこと?詳しく聞かなかったの?」

 私「うん、あの医者は、心配ですねとしか言わないんだよ。
   三ヶ月以内に、再度組織検査をしますって・・・。」

 妻「大変・・・」

 抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×2箱

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。