SSブログ

フコイダン [海皇寿]

 ネットや本で色々調べてみました。

 プロポリス、アガリスク、アロエベラ、フコイダン・・・

 フコイダンって何だろう。プロポリスやアガリスク、

 アロエベラは、多少なりとも聞いたことがあるけど、

 フコイダンって初めてだな。


 もずくや昆布に多く含まれる多糖体・・・1996年の日本癌学会

 で制癌作用が報告されてから注目を浴びるようになった・・・

 なるほど。

 福岡県北九州市の先生が書いた健康関係の本があった。

 なるほど、なるほど・・・フコイダンか!

 フコイダンも色々なものが出ているみたいだな。

 どれが良いかわからないけど、どれも値段も安くはない。

 私の安月給では、なかなか難しいな。


 胃が痛い!背中まで痛くなってくる!

 しかし・・・妻と小学生の息子を残していくわけにはいかない!

 必ず!必ず!


 私「海皇寿っていうのを飲んでみたいんだ。でも、自分の
   ポケットマネーで買えるほど安くはないんだ。うちに
   そんなお金は、ないだろうし。」

 妻「・・・」

 しばらくして

 妻「使って。」

 預金通帳を出してきた。残高は、300万

 私「これは、君の退職金じゃないか。こんなの使えないよ。」

 妻「いいの、使って。元気になって、バリバリ働いて
   返してもらうから。」

 私は、返す言葉がなかった。ただ、感謝!感謝! 
 
 抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×2箱

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。