SSブログ

海皇寿 フコイダンの力 [海皇寿を飲んでみて]

 さっそく、海皇寿を注文して、飲み始めました。

 最低、三か月は飲もうと決めていたので、チビチビ飲んでも

 しょうがないと、お得な3箱入りを購入しました。


 朝、起きてすぐ、胃に何も入れていない状態で、60ml

 夜、寝る直前に、60ml、そして、その中間にできれば1回

 60ml、これを毎日飲みました。飲みにくいという人もいる

 ようですが、私の場合は全然大丈夫でした。というか、

 毎日、野菜ジュースを飲んでいるような感覚でした。


 最初は、何も感じなかったのですが、そのうちに、お通じ

 がよくなってきました。もともとお通じの悪いほうではなかった

 のですが、飲み始めてしばらくしてからは、とにかくよく出ます。

 こんなに出て大丈夫かなと思うくらい、大量にでました。

 それも毎日!


 何か体にいいんだという実感はありました。

 ・・・それでも、胃の痛みは相変わらず・・・

 毎日、手帳をつけていました。

 痛みがひどい日には● 痛みがほとんどない日には○ 

 痛みがあるけれどもそれほどひどくない日には半● というように

 今、そのころの手帳を見てみると、ほとんど● たまに半● 


 でも、信じていました。絶対に、絶対に戻ってくると・・・

  抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×3箱

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。