SSブログ

粉ミルク療法 [薬事法、医師法違反]

 粉ミルク療法というのがあるそうです。

 普通の食事は一切しないで、朝昼晩、赤ちゃん用の

 粉ミルクだけを食して、ガンがきれいになおるそうです。

 そんなことがネットに出ていたので、半信半疑ながら、

 やってみようかと思いました。


 大阪に道場というものが、あるらしいので、問い合わせて

 みました。

 私 「もしもし、そちらの道場に入りたいのですが・・・」

 相手 「いつでもどうぞ。医師の診断書をお持ちください。」

 対応はていねいだし、胡散臭いところはなさそうだな・・・
 ・
 ・
 ・
 ・

 一週間後、会社の休みをとって、新幹線で大阪まで行く。

 もう暗くなってきたので、道場に行くのは、明日にして

 今夜は、ホテルで一泊です。


 翌朝、新聞に出ていました。

 〖粉ミルク療法の主宰者逮捕・・・容疑は薬事法違反・医師法違反・・・〗

 衝撃でした!

 さっそく電話してみました。でも、一週間前にはかかったのに、

 まったく通じません。


 目の前が真っ白になった状態で、何も考えられません。

 もう、行ってもしようがない。

 私は、いったい何をしているのだろうか。

 自分がみじめに思えてくる・・・


 帰ろう、九州へ・・・

 お問い合わせはこちらから!フコイダン海皇寿×1箱

 フコイダン海皇寿ダイレクト通販
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。