SSブログ

再検査結果 [海皇寿を飲んでみて]

 三か月後、再検査の結果が出ました。

 医 「再検査結果には、何も異常は見られなかったようです。」

 私 「・・・・。それでは、前回の結果は何だったのですか。」

 医 「さあ・・・。何だったんでしょうね。」

 あまりに軽く、いいかげんな受け答えに怒りがこみ上げてくる。

 私 「心配だ、心配だとばかり言ってないで、他に何か
    言うことはないのですか?」

 医 「しっ、失礼な!私はね、検体は外部に出しているから、
    その検査結果を言っているだけですよ。前回の結果に
    ついては、確かに細胞異常があったんだから、あなたが
    癌であろうがなかろうがね、他に言うことはない!」

 私は、唖然として、あいた口がふさがらない。こんな医者もいるんだ。

 礼を言って病院を出る。

 (どうせ、また来るだろう。)・・・医者のつぶやきが聞こえた。

 ・
 ・
 ・

 ○子、○○ ただいま、帰ってきたよ。

 ・
 ・
 ・

 あれから、5年か、今日の空も抜けるように青い・・・

 量は少なくなったけれども、今もフコイダン海皇寿を飲んでいる。

 私が今も元気でいられるのは、フコイダン海皇寿のおかげか・・・

  抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×3箱

  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。